

暑いですね~~(; ̄ェ ̄)

スカイさん、すくすくと元気過ぎるボーダーになってきましたよん。

最近は垂れ耳兄貴の必須アイテム、スヌードを上手く着こなす特訓中!(笑)

カッケースパニエル ボーダーを目指してるのだ?(笑)



~iPhoneより~






6月27日 ちょいと過ぎちゃいましたがゆずっち、7歳になりました。



世間ではシニアと言われるお年頃ね。




諸事情により2週間も前にお祝いしちゃった!



誕生日前日に、犬生初の極上死海スパをプレゼント♪
スカイ &スウィート君とミラクルショットを頂きっ(笑)

さて、ラッキー7なこの1年。
ゆずっちらしく、楽しく のんびり過ごせるといいねっ。



お兄ちゃん業務も感謝してるからねっ!



~iPhoneより~



ボーダーパピーと7歳目前のキャバリア。

テンションが違いすぎる~~。


けどね、





こんな可愛いオサシンが撮れるようになってきたよ!

ウマウマパワーありきだけどさっ(笑)





~iPhoneより~




2015.06.13 NEW FACE
ネコの日が誕生日の、ボーダーコリーが我が家の新入りです。




SKY です。

よろしくお願いしまーす。




iPhoneより

2015.01.04 2015年♪
2015年

今年もよろしくお願い致します。






ゆず&OHANA 🐾

