上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会のオサシンです。

Thank you alway さゆりん♪ さゆりんのブログは⇒ ☆こちらをポチッ☆


苦手なコレ・・・
岐阜2
そろ~~りそろりと、その名の通りウォークしとります。
ホント、どうにかしなくては・・・・。




そしてバー。
岐阜4
ホントに好きなんだね~~。必死すぎてこの笑顔に気付いてあげられなかったよ。



雨さえ降らなければ、必死で登ってきますよAフレ。
岐阜5
断固拒否も無く少し克服できた様子。



ウフフフッ!!!


岐阜7


これだからアジは辞められなぁ~い♪


岐阜13


私のズッコケが無ければCRできたのかも?

岐阜1

などと夢まで見れちゃう(笑)





次なる目標は、ドラハ@JP1でCR!! AGは・・・・・・ボチボチですなっ♪



皆様、静岡から岐阜までお付き合いありがとうございました。

ホントに感謝してます♪




【追記】

アトム君、無事ママさんの元に帰ってきたそうです。
ご近所さんに保護されたとの事でした。

本当にありがとうございました。




******************************************************

マイミクさんのアトムママさんから連絡が入りました。
愛犬のアトム君(キャバリア)が行方不明

【詳細はこちら】
 ↓↓↓↓↓
昨日の午後8時30分頃アトムが自宅付近(愛知県常滑市)で行方不明になりました。


『 アトム君の特徴 』

向かって左側の顔の模様が無

DSC_0002.jpg


人懐っこくあまり吠えなくて絶対に噛みません。

DSC_0001.jpg


本当にとっても優しいキャバリアちゃんです。
お顔の模様に特徴があります。

愛知県近郊(常滑周辺へお出かけの方)キャバリアちゃんを見つけたらご連絡下さい。


1日でも早くママの元へ戻って来れますように・・・

G.Wいかがおすごしですかぁ?

OHANA嬢は一足早く実家で過ごしてますよぉ。
怒る人がいない実家で、暴れ捲くってることでしょう♪



のんびり休日をイメージしてみました

PhotoFunia-de4a99.jpg


それにしても、キレイでした まさに「絵になる」ってこうゆう事かぁ~~♪
と思いながらテレビを見ていた昨日の夜。
休日ですが、早起きをし早朝散歩に出かけ、一息ついたら本日アジリティーのレッスンです!

道、渋滞してるかなぁ??


皆さん、素敵な休日をお過ごしくださいねっ

出来れば沢山の方の目に入って欲しいと願いつつ・・・

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名お願いします。

被災地の映像にペット達の情報が乏しいと日々感じています。
命の重さは人間も動物も同じなのに。。。。

1人でも1匹でも多くの命が救われますようにと願わずにはいられません。

微力ながらお手伝いをさせて頂きます。

1人でも多くの方にご協力頂けたら嬉しいです。


******************************************************

**ポチたまの松本秀樹さんが、避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう、
環境省宛てに署名活動を始めています。**



   =以下 転記します=


【至急】避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名お願い致しします。
ポチたまの松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう 、
環境省宛てに署名活動を始めています。


 以下転載 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
環境大臣 殿

【 趣 旨 】
私達は、災害時における愛玩動物と
その飼養管理者(飼い主家族)の双方における、
精神的安定を維持するための条例制定を目標とし、
避難所及び仮設住宅での共同生活を確保することを
要望します。

1.避難所について

愛玩動物同伴可能の避難所を、全避難所のうちの
25パーセント確保することを要望します。
もしくは、1避難所の中に、愛玩動物同伴可能のエリアを
25パーセント確保することを要望します。

2.仮設住宅について

愛玩動物同伴入居可能の仮設住宅を、全仮設住宅のうち、
25パーセント確保することを要望します。

3.災害時の愛玩動物への給餌・給水

災害時、愛玩動物に対して最低限の給餌・給水をすることを
要望します。

4.災害時の愛玩動物の健康維持について

A.飼い主家族からの要望があった場合、獣医師へ協力を
要請することを要望します。

B.災害によって飼い主が分からない愛玩動物については、
保護施設にて一時預かり及び、必要により健康診断・治療等の措置を取り、
その愛玩動物の写真を印刷物やホームページにて掲載し、
預かりを公示することを要望します。


以上の要望に対しご賛同いただけました方は、指定の署名用紙にて、
署名活動にご協力頂きます事を、心よりお願い申し上げます。

 以上転載 

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったそうです。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

↑から署名用紙をダウンロードし
原本を郵送してください。

一万人になったら環境省に提出するようです。
少しでも早く不安がなくなるよう、
少しでも早く皆さんのの力が必要です。

*********************************************************         

少しでも多くの笑顔が増えますように。

少しでも多くの方の目に留まるよう転載お願いします!


日々ワンコ達に心を癒されてる私も早速署名します。





2011.03.12 大震災
3月11日 14時46分。

8階建ての7階部分にていつもの様に仕事中でした。
『???』と異様な不快感と揺れを感じ、聞きなれない建物が軋む音。

東北地方の大震災の余波でした。

宮城県栗原市・・・・両親の実家、親戚、従姉妹、お友達。。。
無事だろうか? とても眠れる状態になれず今に至る。

母方の実家と1回だけ連絡が取れましたが、その後全くの音信不通状態に陥り
『災害伝言板』など思いつく限りの事をやってみました。

が、全く使えない、繋がらない。 イライラが募るばかり。

テレビを見れば涙が溢れてしまいそうになり、遊びに行く気分にもなれず。

救いは千葉と埼玉に在住の親戚さんが無事でいたことと、我が愛犬のあどけない顔が見れること。


ここ、愛知県もいつ大震災が来てもおかしくないと言われてる事が頭をよぎる。



が・・・

今は、震災にあった沢山の人の無事と大切な人達の無事を祈ることしか出来ません。



どうかどうか、1人でも、1頭でも、1匹でも多くの命が助かりますように・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。