リアルタイムなブログUPが出来てないゆずままです。
こんばんはぁ~ハート ブルー

土曜日より本格始動です。
お昼2時からのレッスンでしたが、少し早めに到着するように出発して1時からレッスンを受けている、はん兄ちゃんのレッスンの様子をフィールドの外からコッソリと見学してました。
練習のお邪魔にならないようにねっアップロードファイル
やっぱりカッコいいなぁ~、はんちゃんドリ絵文字名を入力してください

さて、ゆずボーのレッスンです!!
『頑張ろうねっ♪』

ココからちゅみちゅみさん&パパさんが写真を沢山撮ってくれてました!
その写真を使用させて頂いてます。
いつもいつもアリガトウございます♪


だい1回目は『ハードルとトンネル』の練習でした。
まずは、ユズの気持ちを高める為、大好きなボールで遊びまくってます。
ちゅみちゅみさんより1

そろそろボールに夢中になってきた様子です♪
ちゅみちゅみさんより2
ユズは、大好きなボール遊びをご褒美にして練習を進めてます。

=ハードルの練習=
リードは付けたまま、ワタイも一緒に走りまくってますきゃー
ちゅみちゅみさんより3

なんだか絶好調なユズボー!
表情は・・・・・とっても楽しそうですにこ
顔、笑ってるねぇ~~♪ 私は既に必死過ぎな状態レシタ。(アハハ)
ちゅみちゅみさんより4

=初めてトンネルくぐりの練習=
ビビリィだけど、興味の方が勝ったのか?
いきなりトンネルで遊び始めたユズボーです、コレには私もビックリ!!
ちゅみちゅみさんより5
勢いでトンネルのレッスン開始です。
トンネルの中を爆走してるユズボー(へぇ~、こんな風になってるのね)

ちゅみちゅみさんより6
出てくる瞬間(さすが一眼レフカメラ
楽しそうな瞬間をバッチリ抑えてくれてますぅ(感激っ!!)

で、走り抜けてくゆず。
ちゅみちゅみさんより7

初日の通しはハードル3機⇒トンネル だったんですが、ハードルの3機がなかなか大変で(誘導が下手なのです、ゴメンネゆずぼー)
ハードル2機⇒トンネル を数回通してレッスン終了です。
楽しかったねjumee☆faceA170R

今年はコレが最後かな?(本格始動って言ったのに・・・・)

練習後は、ゆずにヤギミルクのご褒美をあげるべく大高イオンのスマイルさんへ車ダッシュ
ここで、ステキな出会いがありました!
が、今日はココまでですハート

また後ほどぉ♪にこ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/99-b0463f25

