こんばんはぁ手書き風シリーズハート
最近、クリスマスな雰囲気があちらこちらで感じられるようになってきましたねっ♪
夜の散歩中にも、イルミネーションがチラホラと見れるので楽しいですクリスマスツリー

今週から、いよいよアジリティーのレッスンが始まります!
先回は体験レッスンだったのでレッスンの回数にカウントされませんよねぇ?
今週の土曜日に本格的に始動します!
アジリティーを楽しめるキャバdog目指しますよぉ♪

あたたかぁ~いオメメで見守ってくださいねっ手書き風シリーズ顔1

先回の体験レッスンの様子カムバックですぉ♪ ^m^
レッスン中ですよ1
甘え上手なユズボーは、先生にもしなだれかかってたり・・・えぇ
『上手に出来たねっ』って褒められたりもするの♪

レッスン中ですよ2
初めての輪潜りの練習風景です。
ヌシ、必死すぎですよね・・手書き風シリーズ顔2

この先、どうなるか?
私の体力でついていけるか??心配だらけですが、ガンバリマス♪

今週のレッスンはとても楽しみなんです。
ユズボーの前の時間にレッスンを受けてるのは、ご近所さんのはん兄ちゃん&ちゅみちゅみさん(ブログリンクさせて頂きました♪)がアジのレッスンを受けてるので、少し早く行って見学する予定です!
はん兄ちゃん、ゆずの1歳年上のシェルティーさん♪かっこいい兄ちゃんなんだよねっheart


そして・・・・

ゆずの1歳上のお兄ちゃん『ビビちゃん』と遊ぶ約束も取れました!!
わぁ~~い!!

ビビちゃん、お待たせいたしました♪
ヘッポコな弟ゆずボーをよろしくねっ手書き風シリーズ26ピース

パイナップルパイナポーがユズボー 黄色のハーネスを着用してるのがビビちゃん♪
ビビちゃんと会えるよ!

いまからとっても楽しみです♪
12月中には絶対に会いたかったのぉ手書き風シリーズ26ピース
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/97-8ec3f6cc

