こんにちはキラキラ(緑)
最近いろんな理由を強引につけて、休日の早朝散歩をサボり気味なゆずままです♪
マッタリとモケモケ骨で遊んでるのかしら?
ちょっとだけユズボーのご機嫌を伺って見ましょう♪
久しぶりの大高緑地1
ユ:オヤスミノ ソウチョウオサンポ ハ ドウナッテマシュカ?
って、言われたような気がします汗

風は強いけど、こんなにもいい天気だし散歩に行きますかっ!!散歩
(既に10時を過ぎてるので早朝ではないけどねぇ~ase3
久しぶりの大高緑地2

公園内に咲いてるお花もスッカリ冬になってましたよ?!
久しぶりの大高緑地3
『椿』ですよね?!

コスモスも咲いてたよ! なんでこの季節に咲いてるのだろぉ?
(秋桜って書くくらいなんだから秋のお花のはず・・・)
久しぶりの大高緑地4
ユズボーのオチリが友情出演してますくり抜きハート1

久しぶりの大高緑地のロング散歩なのでステキな写真を沢山撮りたいのに
当の本人?は匂いチェック&どんぐり探し、枯葉フミフミ肉球ワンに夢中の様子で・・・

久しぶりの大高緑地5
…コレも

久しぶりの大高緑地6
コレも?(ボー、ナニ食べてる?)

久しぶりの大高緑地7
あっ? ちょっとだけコッチ見てくれたっ!うさぎ
ユ:ポクモ イソガシイノダ♪

いつもの橋の上では、何かを入念に確認して(ミミ、なびいてますよっ♪ハート
久しぶりの大高緑地8
私の影がもれなく写ってしまった…f^^; あははっ

全然コッチを見てくれる気配がない甘えん坊なゆずくんですが
散歩時はすごく楽しそうに歩いてくれるんです♪そんなユズボーのオチリが大好きっ顔
 ↓ ↓
久しぶりの大高緑地9
オチリプリプリの図♪♪端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
今日もタップリ1時間半強時計のお散歩を満喫して来ました。

頑張って早朝散歩を復活しなくっちゃねっにこ
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/95-64e2d3d6

