おはようございますcup
名古屋はちょっとだけ雨が降り出してきました。
今から実家へ行くついでにお散歩も予定したので、ちょっとガッカリ・・・号泣

只今ユズは側らで『モケモケ』と戯れてますきゃー

jumee☆faceA63先週から、早速☆模様もスヌードを使用してるユズボーですが、ちょっとしたコワザを身につけたようですぉキャバリア
ご飯待機中(なぜだろう?この日は猫背でした)矢印
フリマでぷーさんと7
ちょっとだけ、おばちゃん風にもみえますねぇ~アップロードファイル

はい、ご飯ですよぉ♪
フリマでぷーさんと8
ユ:mogumogu mogumogu mogumogu

ガッツリと食べてくれた後に・・・
ココからが新しい技!!(大した事じゃないけとねjumee☆faceA61
フリマでぷーさんと9
ユ:ヌギヌギヌギ・・・・・・!
ココまでは今までもよく見た光景です。

ココからが見てて面白いんです笑(別の日に改めて撮りました。)


スヌードチェックをしてますjumee☆faceA61
フリマでぷーさんと10
ユ:ゴハンノニオイガ スルデス♪
本当は、何か残ってるんじゃないかと必死で匂いを嗅いでるような気もしますがjumee☆shy1

dou.jpg
ユ:ゴチソウサマデシュ♪
で、スヌードを咥えて持って行っちゃうのですjumee☆surprise7
だいたい、オモチャがはいってっるBoxにしまってるのはなんでだろうね?ぷぷ
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/94-c266af56

