こんばんはぁ♪
早々と?タイトル通りな動画で、ゆずの様子をご報告します顔(きらきら)
(画像再生が上手くいかないかもしれません、ちょっとイライラするかも?
汗

[高画質で再生]

モケモケとムックをまとったユズボー

[広告] VPS

ユズの身の回り全てがフリマでGetした品々ばかりです苦笑2
福ちゃんも、こんな感じであそんでるのかしら?骨

そして、モケモケは既に破壊されかけているので暫しかくれんぼ中なのですっ手書き風シリーズ顔1
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/93-94068e7b

