こんばんはぁツリー
11月最後の日曜日にマンモスフリーマーケーットに行って来ました青色の車

目的は・・・・ブログで仲良くして頂いてる(って勝手に思ってるヌシ)プーさん手作りのわんsグッズGet♪
そして、日ごろの行いがよければ、キャバリアの『福ちゃん』にも会えるはずハート

会場は凄い人、おまけにブースが沢山ありすぎてなかなか目的地に到着しないのです。
一緒にお出かけしてくれた友達には『美白美人さんを探しす!』を合言葉に・・・無事たどり着きましたわぉ
フリマでぷーさんと2
ぷーさんと、お友達の3人で出店してましたよぉ♪
『営業妨害?』ブースの前にて再会の記念撮影ですデジカメ(本当にスイマセン・・・)

それからそれから♪ 福ちゃんともちゃんと写真を撮って頂いちゃいました♪
フリマでぷーさんと3
左からヌシ・ユズボー 福ちゃん&プーさん♪ です色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
福ちゃんもプーさんもとてもステキなんですよっ♪
そして、福ちゃん一家との出会いがあって、ブログを始めたのです。

福ちゃん、豆キャバさんなのでとっても小さいのぉjumee☆faceA114
フリマでぷーさんと1
はい、福ちゃんです♪
体重が5キロないそうですよ。ユズボーは9.2キロ(デカスギ?)

そして、ずぅ~~ぅっと狙ってた『モケモケ』(ホネ型のおもちゃ)と☆模様のスヌードが私の手元にっハート
フリマでぷーさんと5
白い手袋はプーさんのご好意で、無料で頂いちゃいました(私、チャッカリもの?あせ

沢山のブースを見て回り、再びプーさん達のお店にて色々と物色しまくり。
じゃぁ~ん♪私の戦利品?ですにこ
フリマでぷーさんと Get品
ユズボーの服(緑のムック:1000円 グレーのニットワンピ:1000円
赤色のパーカー・格子模様のパンツ・ステキなキャミ・グリーンのワンピ は4点で2700円ハート
安すぎルゥ笑
本当に色々とありがとうございました(^^)

再びのブース前にて記念撮影会開始♪
フリマでぷーさんと4
なかなかカメラを見ないユズボーを誘導してくれたムーやんさん(プーさんのだんな様)本当にありがとうございました。
ステキな仕上がりになってますホっ


でね、家に帰るなりモケモケを要求してくるユズ君。
こんなんなってますよ注意
フリマでぷーさんと6
ユ:プーシャン ドウモアリガトウ♪
スヌードも使用させていただいてます☆

その様子はまたあらためて報告させて頂きますねっウインク
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/92-1ce92a61

