ブログUPのタイミングがズレ気味になってるゆずままです。
こんばんはっ♪
本日も楽しい出来事があったので早速UPしたいのですが、前日にアジリティーの初レッスンを受けてきましたので、ご報告します。
体験レッスンって、本当に軽く触り部分をチラっとやるのかな?
って、思ってましたが思いっきり普通にレッスンさせてくれました。
アジリティーとエクストリームの違いと、使用機材の説明を聞きイザレッスンですjumee☆faceA138

まずはハードルです!
アジ体験レッスン1
板をはめ込んでるハードルは遊びで跳んでるのですが、棒のかかったハードルをちゃんと認識してくれるか心配でしたが、ご覧の通りシッカリと飛んでくれました。
ヌシ、早速バテバテ・・・・ハムハムヒクヒク

そして、輪を潜り抜ける練習♪
アジ体験レッスン2
少しずつ丁寧に教えていただけるので、ユズも楽しそうにレッスンを受けてます♪
ヌシは、ひたすらおやつとオモチャと、お褒めの言葉をユズボーに与えてるの図です。

ゆず、楽しそうにやってたんだねにこ
アジ体験レッスン3
撮って貰った写真をみて始めて分かった事です。
ヌシはレッスン中必死すぎて、ユズの様子をみてる余裕がなかったんですぅ汗とか

ドックウォーク?(平均台みたいな上を歩くのねっ)のレッスンも受けてて写真もシッカリ撮って頂いてましたが、主のバテバテ姿がバッチリ記録されてたので、今回は載せません♪(笑)

ちなみにねっ!
先生がユズをリードするとこんな感じなんです矢印
アジ体験レッスン4
やぅぱりサマになってますよねぇ~。
私がユズの足を引っ張ってる事が十分に分かりました。

レッスンの最後は、ハードル3機を連続して跳ぶ!を3本やって終了しました!
息も絶え絶えなヌシでしたが楽しかったです。

レッスン後
先生に相談して・・・・・・。
今後はアジリティーになるかな? 先生はアジの方がユズボーに向いてる気がするってアドバイスを頂きました。
ボールは家で遊べるからねっ!

レッスン後は暫くランで遊んだあとちょいと寄り道をして(スマイルさんで休憩し、ユズボーとあかりちゃんはヤギミルクをのみましたよ)

こんなの見てきましたjumee☆faceA182R
地元じゃ有名な豪邸のクリスマスイルミネーションblue-GL
アジ体験レッスンの帰り1

サンタさん発見♪
アジ体験レッスンの帰り2

きれいですなぁ~♪
アジ体験レッスンの帰り3
ホッコリとした気分になれましたきゃー
今年も残るは1ヶ月・・

本日(29日)の楽しい出来事は次回UP(なるべく早くッ)しますねっハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/91-8e2448cb

