我が家でも、ちょっとだけクリスマスな雰囲気を取り入れてみました♪
mxな雰囲気
所々ドアノブにぶら下げてみましたjumee☆faceA171R
(ニトリで1個290円なりぃ笑


今日は、先週ものすごいタイミングで巡り合ったステキなものを取りに行って来ました!
コレは俗に言う衝動買い??
いやいや、ちょっと早めの(相当早い?)ゆずへのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントって事に・・・♪

本日は、生活感溢れる写真が満載になってしまいましたウゲロくま・泣く
お見苦しい点は、どうかひろぉ~い心で流してやって下さいませ汗

最近、スリングでは肩が痛くて長時間の使用がヌシ的に苦痛になって来た為、そろそろアレを購入しようかどうかと検討していたところ・・・
(ゆずもきっとスリングは窮屈だろうしなぁ)
見つけちゃったんです、偶然にも先週お店で♪
かおまる↓思いっきり衝動買いです!!!(正面からの写真)
衝動買い?バギー2
ちょっと渋めなバギーを探してたの♪
心を一瞬で奪われました肉球ワン

こちら、横から見た感じ♪
衝動買い?バギー1
ゆずボーも友情出演してくれました?!笑

ゆずボーが乗るとこんな感じですきらはぁと
対面にしてみましたよっ!
衝動買い?バギー3

横からみた感じ。
衝動買い?バギー4
なんでオスマシしてるんだろう?

デカキャバのゆずくん、コレでお出かけの範囲もぐぅ~~~んと広がっていくことでしょう♪
そして、ワタイの肩も随分楽になるはずっ!(笑)

明日はアジリティーの体験レッスンですビリー隊長
ゆずの邪魔をしないように頑張って来ますっ頑張るぞ。おーっ。jumee☆faceA171L
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/90-5228b05e

