仕事でした・・・手書き風シリーズ矢印下しかも残業だったりもするびっくり 何でこんなタイミングで。。。。(T T)

こんばんはっ♪ ゆずと一緒なら元気になりますくり抜きハート1

素朴な疑問・・
犬って、手を猫のように使うものなのかしらぁ???
↓↓コレコレ♪
トリミングのタイミング2
コングを上手?に捕まえるんですねぇ~GOOD ニャンコの特権だと思ってましたが、ワンsもかなかなの使い手です♪

コングに夢中すぎるユズの手・・・毛がボーボーだよぉ泣く
コングを抑える手が異常にデカク見えるような?
トリミングのタイミング3

トリミング 予約しなきゃねっo(^^)o

・・・・・・・・寝たのかな?ねこ
トリミングのタイミング4

やっぱりボーボー過ぎるっ!!!
トリミングのタイミング1
早速トリミングと美容院の予約をいれました。
実は私も、髪ボーボーれしたぁうぁぁん
美容院、『愛犬と一緒にキレイになりましょう♪』で雑誌に紹介されてました!

・・・そうなんですっ♪(ナニが?)
ユズと一緒に美容院へ行ける&自分もトリミングの様子が見れたりするので嬉しかったりもします!
実際、トリミングをずぅ~~っと見てるってありそうでなかなかなような?

今週末はユズとスッキリさっぱりとしてきますハート

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/9-bda0b708

