こんばんはぁ星座*北斗七星 †SbWebs†
今日は早めにUPして散歩に出かけようと思ってます散歩

職場で東北土産を頂きました♪
早速ゆずくんにもご報告です手書き風シリーズ二個ハート
『ずんだキットカット♪』えだまめ 
ずんだ と言うフレーズがたまらなく嬉しいヌシ♪
東北土産1
ユ:コレハ タベテイイデシュカ?
ダメェ~~jumee☆faceA175 見てるだけですよ。

東北土産2
ユ: ・・・ じぃ~~~・・・・

きゃっ
東北土産3
ユ:パクッ♪
箱だけだよぉ~~グー

最近、散歩していてフッ!と思ったことが・・・。
いつものように、夜は気ままに散歩コースを変えてます。
有松絞り駅上1-2
最寄り駅を散策&散歩シテイル風景jumee☆faceA63
下ばかり見ているヌシとゆずボー散歩

有松絞り駅上2
下ばかり覗き込むゆずボー絵文字名を入力してください

この地に引越しをして1年が過ぎようとしてますが・・・・犬焦C
最寄りの駅にはこんな贅沢なものが飾ってあるんですよぉ絵文字名を入力してください
矢印 なんだか分かりますかぁ??
有松絞り駅上1
なんと、『有松絞り』が飾ってあるんです。
当たり前に眺めていたんですが、贅沢ですよねぇ~♪
まだ地元って思うところまでは思い入れがありませんが、古い町並みにも散歩ガテラ行ってみようと思います。
・・・・頑張れば歩いて行けるかっ?!絵文字名を入力してください

じゃっ、オサンポに行ってきまぁ~~す散歩ハート
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/89-f7fcbbe5

