いつもの自宅シャンプーをデジカメパチッ♪なんですが。。。
なんだか笑えました笑顔
では、コッソリと覗かせていただきましょう♪おめめ
うふふなひととき1
失礼しまぁ~~す♪

うふふなひととき2
おぉっ!? ゆずのオチリだぁ~~肉球ワン

うふふなひととき3
ゆずくん、キレイになったかしら?うしし

うふふなひととき4
ユ : ナニ ノゾイテル デシュカ??
大した理由はないですよっうふふ

うふふなひととき5
シッカリとタオルドライしてきてねっ♪ashiato
今日こそは、お部屋で暴れないでね肉球ワン

うふふなひととき6
ユ : ・・・・・・・マダ ノゾイテマシタカ?
・・・・・・・口笛口笛口笛



って・・・・・ !! !! !! !!
うふふなひととき7
やっぱりこうなっちゃうのねぇ~トホホd001
あんなにタオルドライして、更にドライヤーで乾かしてたのにどうしてこうなるんでしょう?ブゥー
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/87-911e94cf

