こんばんはっ♪
初の真夜中にブログ更新です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
ゆずも食欲復活bikkuri01
きっと大好きなスピッツ(だと思う・・)のリナちゃんに出会えて、元気になれたかなっでっかいハート
恋の力は偉大ですねっjumee☆mark6g

なんとなく大人しいゆずくんにイタズラを・・・

久しぶりの2つしばりです♪リボンオレンジ
男顔と評判のゆずくんですが、こうすると女の子に見えない?(かしら?あはは
主のイタズラ1
ユ:エッヘン♪ カワイイデショ??
あい、親バカ全開のオメメみると、とってもカワユスよっきゃー

主のイタズラ2
ちょっと寄り気味で見れば、プリティ~ガ~ルに見えるしぃ(親ばか過ぎぃ??笑

主のイタズラ3
こんな風にちょっとナナメになれば、ステキにセクシィ~ガァ~ル顔(きらきら)に見えますよっ♪

jumee☆phonecallR2はてな

オバカ飼い主なので、暖かい目で見守ってくださいませっ♪

今日はいよいよ初のフライボールのレッスンです手書き風シリーズ25手
楽しみでもあり、不安でもあり、ちょっとドキドキしてますjumee☆mark6c
この歳で(なんとなく分かる人には分かる年齢ですよねっ!)ドキドキできるって新鮮ですよねぇ~♪
レッスン、ゆずの脚を引っ張らないように頑張ってきますファイトキャバリア
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/84-9cc448e6

