キョウハ アサカラ ヨウスガオカシイ。。。
ッテ カアチャンガ ポクヲダッコシテクレタ。
心配性な1
デモ ソファーガイインデス・・・・

どうしたのぉ?
心配性な2
・・・・・・・・犬・・・

この後、ゆずは食べたモノをリバースしちゃいましたねこ
こりゃ大変じゃ!!!

仕事に行こうと準備してましたが、ゆずを病院へ連れて行くことに車
こんな状態でお留守番はさせられないし・・・。
とにかく急げ~ダッシュダッシュダッシュ

心配性な3
病院嫌いでは無いゆずくん。むしろ病院は好きな方かも♪
なのに今日は、ちょっと抵抗してくるのはなぜ?

目覚まし時計  目覚まし時計  目覚まし時計  目覚まし時計  目覚まし時計  目覚まし時計  目覚まし時計

ただいまぁ♪
ゆず、風邪一歩前でした。大事に至らずによかった~♪(アニコムに入ってて良かったぁかお
ゆずのベッドを窓際へ持っていくと、自分から入ってきて
心配性な4
スッポリと収まってます。
大好きな先生にtyusyaされて、チョッピリ凹み気味です。
仕方ないよねねこ

心配性な5
朝のゆず君よりも、表情はいいかな?

心配性な6
ちょっと、眠い??
今日の夜散歩はお休みだよ!先生に今日一日くらいは安静にしてねって言われたし蜜葉のクローバー

心配性な7
ゆっくりとして下さいなっ♪

午後からは、こんなにもいい天気です♪
心配性な8
心配性な私もホッ ほっと一安心。
仕事も休んじゃったし、布団でも干そうかなぁc001
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/83-24cc803b

