こんばんはぁ~♪
ノンビリゆずままですjumee☆faceA63
先週の日曜日、豊田の小原村へ四季桜を見に行ってきました。
四季桜を見学1
紅葉と桜が同時に見れちゃうのですっさとと-木
凄いよねぇ~!!

これは、自分でもキレイに撮れたかな?って思います
コレ
四季桜を見学2
紅葉の真下から写真を撮ろうと構えたら、太陽が出てきてくれました。

この日は晴れたり曇ったりで、写真も妙にキレイに撮れたり、くすんだりして大変です
(キレイに撮れないのは天気のせいか?汗2

まずは、腹ごしらえです!
四季桜を見学3
大好きなばぁばに、ご飯のおねだり中なゆずくん(コラコラjumee☆faceA110
この日は沢山歩きました、ゆずも人間も・・・猫足猫足


うぅ~~ん、なかなか上手なアングルで撮れないなぁ~(T T)
四季桜を見学5
ちょいと、カメラに夢中になってたら・・・

なんとっ?!

紅葉を愛でるゆずボー???
四季桜を見学6
・・・・本当に紅葉をみてるのか?
暴れまくりだったゆずがちょっとだけ、シットリゆずくんになった瞬間でしたアップロードファイル

この写真は。。。
四季桜を見学7 画像加工
思いっきり画像を修正シマクリ、京都な雰囲気を出そうとした1枚。
わざとぼかして、コントラストをきつめにしてみましたが・・・・ 京都な感じになってるかしら?

今回はゆずの大好きな、じぃじ と ばぁば と一緒だったのでゆずもハシャイでました。

四季桜を見学8
大好きなじぃじの後を追い駆けるゆずの図。

『緑の公園』って書いてあった小路をじぃじと登って、私とばぁばを見下ろすゆずボー。
四季桜を見学9

ちょっとした山道は、アラフォーにはちょっと大変っ笑2
マイナスイオンを沢山あびて、身体も心もキレイになったかしら?
ゆずも大満足だったらしく、帰りの車では熟睡してたそうだ。

・・・実は、じぃじの車でお出かけしたので私も爆睡しちゃいました!花
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/82-10cc36da

