こんにちは傘
あいにくの雨模様で、朝のお散歩はオアズケのゆずとヌシですトホホ

昨日ですが、『スタジオ ドッグラン』さん へ遊びに行って来ましたjumee☆walkdog1
初めてだったのですが、ゆずくんは大喜びで3Fの屋上にあるランではしゃぎまくってました♪

屋上のランで遊んでた時は既に夕暮れ時で、写真も沢山撮りましたがUPできそうなのは、コレ1枚?
モデルデビュー?1
分かるかしら?
遊びに夢中過ぎて、フレームから外れまくりのゆず君。
でも、すごくすごく楽しいみたいです! タレミミがダンボのお耳になってますグー!

そろそろ寒くなってきたので、室内へ行ってみる事に・・・

受付カウンターに、看板わんsの『メビウス』君がいましたよ!
すごく人懐っこい黒ラブのメビウス兄さん(かっこいい!!)
ゆずも気になる様子で。。。
モデルデビュー?2
メビ兄さんのオチリの匂いをクンクン・・・したそうですが、メビ兄さんの高速回転をしている尻尾に
ビシビシやられてましたアップロードファイル
しかも高速すぎて尻尾が写ってないっ?!

そして・・・スタジオドックラン  ってことは??

そうなんですっ!
ヌシの勝手な盛り上がりで、ゆずくんをプロのカメラマンさんに(オーナーさんも兼ねてますねっ?)
撮ってもらうことに手書き風シリーズハート

スタジオに移動して、ゆずの為?に準備していただいてます。
ヌシはこっそりと後ろからデジカメ
モデルデビュー?3
すごいっ! 本格的だぁ~

相当緊張してたゆずくんをよそに、盛り上がるヌシ♪

おおぉ~~~~!!!
モデルデビュー?4
本当にモデルさんみたい犬笑
正味20分くらいの撮影で、約150枚も撮影して頂きましたjumee☆faceA198L
本当に本当にモデルさんみたいです。(しつこい??汗

全部欲しいくらいですが、この150枚の中から4枚をチョイス

こちら4枚を頑張って選びぬきました。
モデルデビュー?5
(4枚をまとめて加工してみました)

『スタジオ ドッグラン』さんのブログに、ゆずくんが紹介されましたので
コチラも是非覗いてくださいねっ♪
こちらこちらこちら
『photo Gallery』  の11月13日ですjumee☆mark6a

ステキな写真をありがとうございました。
次回は野外で、走り回ってるゆずくんもいいなぁ~・・・・カメラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/81-759ac91c

