キョウハ ポクガキャバリア オハナシ スルネ♪

ポクハ オヒルネ シテタダケ・・・
ごろーん1

ナンダケドネ

ごろーん2

ポクノ カアチャン
ポク二 オハナシシテクルヨ・・・
ごろーん3

ポクニハ ワカラナイヨ。
デモネ ポクト タクサンアソンデクレルッテ♪ニクキュウ
ごろーん4

はい、ゆずくんどうもありがとう♪
色々と考えて、ランキングは一時お休みする事にしました!
けど、今週末までは時間も取れないので、そのまま参加してますが・・・汗2
ごろーん5
ランキングに参加したのはほんの数ヶ月でしたが、まさかこんなに上位に入れるなんて思っていませんでした。
暫くはゆずくんとの時間を大切にしたいなぁ~って思います。
ブログはこれからも続けますし、今まで通り遊びにも行かせて貰いますh001
なので、これからもずっとよろしくお願いしますねッjumee☆faceA200L

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング応援ありがとうございました♪
 これからブログは続けますので、よろしくねっjumee☆faceA4

・・・・最終は35位でした♪ ランキングはひとまずお休みしますねっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/80-e1529ed8

