最近見つけたお店の看板犬ちゃんの『ハニーちゃん』
キャバリアとトイプー(たぶんトイプーだったような・・)のミックスさんなんだって♪
ゆずくんの1ヶ月お姉ちゃん犬です。

夜のお散歩の時に仲良くなってから、チョコチョコとお店を覗いてますうわぁ・・・
ゆずもお昼寝からお目覚めの様子だったので、まだまだ暑い昼間を避けて夕方にイザ出発♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アップロードファイルがっくり

シルバーウィークを実感号泣ここで負けてはいられませんっファイト
やけくそ気分も新たに再び大高緑地へGO!!
ハニー1
やっぱり会いたかったよねぇ~~(T T)
写真からも見切れてしまったのでゆずくんのオチリとシッポだけっ♪

ハニーちゃんが看板犬をしているステキなお店はコチラです。
 ↓ ↓  ↓
Lala natural Organic Cafe&Deli
テラス席はワンsOKだそうです(お店の人に確認してねっ)
ゆずは、お店に行くとテラスで遊んでます!
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/8-c6a9f998

