久しぶりの雨ですねっ、こんばんはです傘
ゆっくりと過ごしてます。
ゆずくんとも、散歩に行けない分、タップリと遊びました♪
帰宅してから、ずぅ~っと気になる『ヒック!ヒック!!』っていってる、ゆずのしゃっくりさん><
以前にもこんな事があって、必死にシャックリを止めようとネットで、犬のシャックリの止め方を調べ、実践していたら、夜が明けちゃった・・・笑

今回は私も落ち着いて対処♪(っていうか、暫くゆずを放置きゃー
ゆずくん、シャックリしながらご飯をペロリ!
食後には大好きな『ブタさんのお鼻』をガツガツと食してました。
シャックリがとまらない1
ブタサンのお鼻に夢中になってるゆずくん。 真剣すぎぃ~きゃー

シャックリがとまらない2
ブタサンのお鼻が、ナマナマしく写ってしまったよぉ~(泣)
実際は結構グロいよねぇ~(T T)

シャックリがとまらない3
丁度シャックリが出て、食べるお口が止まった瞬間が撮れましたっ

でも、写真じゃ全然分からないので、動画にしてみました♪

[高画質で再生]

ブタ鼻とシャックリ

[広告] VPS

動画でもイマイチ分かりませんねぇ~・・・・。
私は、ゆずのシャックリ(っていうか、犬のシャックリ)を始めてみた時、すごくビックリしました!
皆さんはどうでしたかぁ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑最後までお付き合いありがとうきゃー
ポチっとして頂けると、書き手の励みになります♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/78-d874d90c

