今日は帰宅してから、散歩が終了するまでずっとパソコンを立ち上げて居ません。
いつもは、帰宅するとパソコンを立ち上げ、散歩前にブログを広げてます。

パソコンを触らず、ご飯を食べた後ゆずとずっと遊んで居ました。
とても楽しそうなゆずの顔。
なんだかホッとしましたハート

最近パソコンばかりしていたからなぁ~・・・ ブログを書き始めると、聞分けのいいゆずクンは、一人リビングへ行ってしまします。
寂しいのか?暇なのか? イタズラを始めてます。
イタズラ三昧1

そういえば、治ったなぁ♪って思ってたウンPを食べちゃうのも、決まってブログを書いてる時だと最近気がつきました。

ブログ楽しくやってるんだけど、ゆずくんとの時間を犠牲にしちゃってるからかな?
寂しい思いをさせてるかも?
楽しくやってるはずなのに、実は少しだけランキングも気にしちゃったりしてるワタイ・・・号泣
それなりに、気にし始めてるんだなぁって実感してます。
ゆず君との時間を犠牲にいてまでも、ランキングって大事??

自問自答><
休日に沢山遊ぶから、平日は許してねって、都合良過ぎだよね?!
ゆずだって一日お留守番してるんだから、きっと遊びたいと思うし。

ランキング・・・・外そうかなぁ~。そしたらもっとゆずくんと遊んであげられる?

[高画質で再生]

イタズラ大好き

[広告] VPS

ダンボール美味しいのかいな?

自問自答は暫く続くかなぁ~パンダ汗
ランキングも結構みてるの楽しいし(あぁ~煩悩だらけのワタイがっくり
でも、ゆず君との時間も大切にしたいと切に思うのも事実。。。

面倒くさい私だ、全く・・・手書き風シリーズ30顔5

イタズラ三昧2
今日もダンボールと楽しく遊んでるゆずくん。

時間を上手に使いたいなぁ~・・・・ねこ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑遊びにきてくれてありがとうございます。
悩みながらも、ポチッと応援をお願しちゃったりしますアップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/77-919a9942

