こんばんは夜
ゆずと一緒にカインズでの散策を満喫してきたゆずままです♪

昨日の夜散歩は、お友達わんsのあかりちゃんと一緒に『ハイウェイオアシス刈谷』へ行って来ました。
ゆず&あかりコンビでは、結構定番なロングは散歩コースの1つになってますナイス
ハイウェイオアシス1
ここは、一般からも入っていけるので高速道路を利用しない地元の方も遊びにこれます。
大きな公園も併設されているので、犬連れの人たちも多く利用してます。
私も、実家が近いのでほぼ地元な人♪ だったりもします。

昨日の夜も散歩に丁度良い感じで、わんsも元気に満喫してくれてる様子にこ
ハイウェイオアシス2
思いっきり追いかけっこな状態で写真を撮っていたので、ブレブレです。
ピントが全く合ってない写真が続きます、ゴメンナサイですごめんなー!

ハイウェイオアシス3
唯一ピントがあった写真はコレだけで。。。f^^;
わんsが立ち止まった横は、お土産を売ってる売店前でした。いいにおいしたもんねぇ~♪きゃー

再び公園へ行くと、ダッシュしてくれるダッシュわんsです。

ハイウェイオアシス4
ユ:ハヤクゥ ハシリマスヨ!!
だって、写真がキレイに撮れてないの、少し撮らせてくれないかなぁ?

ハイウェイオアシス5
ア:マタ シャシントルノォ? ハヤクシテヨネェ~。
はい、スイマセンですアップロードファイル

ハイウェイオアシス6
ユ:ハシリマスヨッ!!!
走るダッシュダッシュダッシュダッシュ

こうして夜は更けていくのでした笑
この場所を散歩するのは結構好きで、実家に来ると度々散歩に来てるゆずとヌシくり抜きハート1
ハイウェイオアシス7
天然温泉もあり、足湯もあり、地元の野菜アップロードファイルとか魚さかなが買える『オアシスファーム』もあるので、
結構楽しめますよ!
※さすがに、温泉と買い物はわんsはNGですが・・・・。

また、一緒に散歩に行こうねっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑遊びに来てくれてありがとう♪
よかったらポチッとお願いしますぅアップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/75-07a41ebf

