昨日は10月8日にオープンしたばかりの『アートドッグカフェ マリン』さんへ行ってきましたくり抜きハート1
同敷地内には、エイデンもあり、スギ薬局もあり色々と充実してましたよ。
アート ドッグ カフェ1
カフェの入り口には気になるものが・・・・じー

お店の入り口にはjumee☆wait1Rだよねっ?(シザーハンズだぁ♪)
アート ドッグ カフェ2
店内には片岡球子展と銘打って、絵画も展示されてました。
・・・・芸術の秋ですねっ!枯葉
チラチラと絵画を眺めつつ、早速食事を注文!!(絵画がチラチラでも、食事メニューがガン見だったりすます。)
カッコつけて、芸術の秋!なんて、言ってみましたが。。
。。。。食欲の秋ですねっ♪きゃー
ゆずも今か今かとご飯を待ってますよっにこ
アート ドッグ カフェ3
待てをしてます。。。。

・・・・・・・時計 時計 時計 時計 時計

アート ドッグ カフェ4
伏せ もしてみたり。。。

ゆずくんのご飯が来ましたよっ(^^)
アート ドッグ カフェ5
豆乳クリームのパスタ です。 美味しそうだねっ♪

ゆずくん、あっ!!びっくりと言う間ペロリと食べちゃいました。

その目はもしかして????
アート ドッグ カフェ6
・・・・・・・アタイのご飯を狙ってる??

アート ドッグ カフェ7
ユ:ゴハン クダサイ♪
やっぱり?ねこ
ちなみに私は、和牛ハンバーグをチョイス♪
食欲の秋を堪能してる(アレ?芸術の秋では??)私にの胃袋にはまだまだ余裕がありましたが、
美味しく頂きました。
食後に、トリミングルームとか色々と見学させて頂いて、更に車も止めさせて頂いたまま近くの公園へ散歩に行ってきました。(色々と優しくして頂きありがとうございました。)

アート ドッグ カフェ8
フラッシュがぁ~~~!!手書き風シリーズ汗1
でも、UPしてしまう私・・・(笑)
匂いチェックに余念の無いゆずくんです。
アート ドッグ カフェ9
そうかと思えが走りまくってくれたりもする(ブレブレ写真ですが・・・)

このあと、更に車を走らせて『荒子川公園』でも散歩を満喫してきました。

=おまけ=

こちらアートドックカフェで、開店記念で頂いた『岩塩』ねこ
と、名刺とトリミングやペットホテルのご案内などが書かれたパンフ。
アート ドッグ カフェ10
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、行こうねっコーヒー&ハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑また遊びにきてねっ♪
良かったらポチッと応援お願いしますアップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/74-08c03a03

