こんばんは~♪
今日も夜散歩は快適でした。

運動会を体験した後のゆずクンは、ますますやんちゃ坊主になっていて、散歩の催促が多くなってきましたashiatoashiatoashiato

最近購入したゆずくんのキャバリア服の事ですが。。。
実は、絵の部分が蓄光になっているので、光を沢山受けていたらきっと暗闇でキレイに絵が浮かんでくるはずっファイト
蓄光の服なので1
と、言うことでタップリと光を当ててイザお散歩へGO♪

jumee☆b

なんかイマイチ判らないんだよねぇ~。
蓄光の服なので2
夜の散歩であえて暗闇で撮ってみたのにがっくり
なんだか微妙な写真になってしまったよ、トホホ・・・号泣

ともあれ、夜の散歩は楽しく行ってきました!


散歩に行きたい時のゆずくんはこんな感じです
絵文字名を入力してください
蓄光の服なので3
ユ:マタ ココニイルデスカ? サンポ 二 イキマセンカ??
こんな顔でお誘いに来るのです。

もう少しPCを見たいんだけど、いつもお留守番頑張ってくれてるもんねっ。
・・・・甘すぎるヌシ?

シッカリ1時間のお散歩はどうだったのかな?
満足してくれてるのかなぁ??
蓄光の服なので4
ユ:ナイショ デスヨ♪


さぁ!あと一日仕事したらお休みだよっきゃー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑遊びに来てくれてありがとうくり抜きハート1
ランキングに参加してます♪ポチッとしてくれたら嬉しいですっきゃっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/72-109d95c6

