こんばんはっ月夜
今日みたいな、大きくて赤い満月をみると『ドロロンえんま君』を思い出すゆずままです。
(歳がばれましたねぇ~ねこ
今日の夜散歩は、なかなか快適でした!
昨日の寒は一体なんだったんだろう?


今週もお留守番のお仕事をこなしてくれてる、ゆずくん。
帰宅すると、思いっきりオチリをプリプリしながら、一番のお気に入りのオモチャをくわえながらお出迎えしてくれます♪
いつも、お留守番ありがとうねっウインク

毎日のゴハンもガツガツと食べてくれます。
手作りご飯の時は、このガツガツ加減がなんとも嬉しっくり抜きハート1
もりもり食べます1
食べすぎか?

ふっ・・・と最近気づいた事が。
ゆず、ゴハンを食べ終わると自力でスヌードを外そうとしているのか、必死に『ゆず踊り』をしてます
こちら
もりもり食べます2
さらにこちら
もりもり食べます3

スヌード外したつもり?(まぁ~ある意味外れてるって言えるかなぁ?笑
で、食後のおやつを求めてきます。
もりもり食べます4
いつもの定位置のソファー。

今日はゆずの大好きなリンゴりんごだよん♪
どうぞっ食事
もりもり食べます5
ユ:イタダキマスヨ!

もりもり食べます6
ユ:ウマッ!ウマッ!ウマッ♪

もりもり食べます7
ユ:ペロリンチョッ♪
今日のおやつはコレで終わりだヨン♪
ユ:モウスコシ クダサイ・・・

なんて事やってる時間が、なんとも幸せなゆずママでした照れ笑い

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑また遊びに来てねっハート
良かったらポチッと応援お願いしますお願い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/71-d4dddc34

