私にシルバーウィークはありませんかお
嘆いていても仕方が無いので、休日恒例の?早朝散歩へ行って来ました♪かお
A.M6:00 雲一つ無い快晴です。
お気に入りコース1

最近、早朝散歩でのゆず君のお気に入りの小路です。ウッドチップがひいてあるので、ワンsにも人にも脚の負担が軽減されてお散歩にGOODな小路♪
お気に入りコース2
・・・・・写真が歪んで見えますが、木々が斜めに延びてるんですびっくり
ホントかぁ???(リサイズ失敗かもっ?)まぁいっか♪

で、この看板の前に来ると必ず・・・
お気に入りコース3
こんな感じで見上げてきます(^^)
お気に入りコース4
今日は『こもれびの小径』に行こうかっ♪ダッシュダッシュ

爆走途中に、りりしいゆずくんが撮れました♪
お気に入りコース5
『キリリッGOOD』 って、みえませんかぁ?(・・・・ハイ 親ばかですねぇ)

コッチはヌシとゆずくんのお気に入り場所です。
お気に入りコース6

で、お約束となっている『家政婦は見たっ!』バリに池を覗きこんでます。
お気に入りコース7
ちなみに、今日は釣り人いないよ?

では、ゆずくんがお昼寝からお目覚めしたら、最近見つけたお店に行ってみようと思いますハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/7-2f01245f

