こんばんはぁ~アップロードファイル
秋を越えて、すっかり冬支度をしなくては・・・と思う、ゆずままです。

わんわん運動会の写真をちゅみちゅみさんから頂きました。

ありがとうぉございますハートありがとう
運動会に誘っていただき、更に会場ではお隣に陣を取らせていただきおまけに写真まで頂いちゃいましたよぉ。。。

ちゃんとお礼をしなくちゃね、ゆずくん♪

写真、とてもきれいに撮って頂いちゃいました(さすがデジイチカメラ
カメラを使いこなすだんな様&ちゅみちゅみさんの腕も凄いんだよぉねぇ~きゃー

デジイチで撮ってくれた写真をデジカメで撮ってみました・・・(私ってズルイやつ?カメラ

実は、満面の笑みを浮かべて走ってるんです・・ワタイアップロードファイル
デジイチ写真を・・・1
真剣に走ってないのがバレバレのヌシ♪

ここからは写真だけでご覧くださいませくり抜きハート1
デジイチ写真を・・・2

デジイチ写真を・・・3

デジイチ写真を・・・4

私の影が写真に写りこんでしまいましたが、ゆずがこんなにも楽しそうに走ってるなんて♪
なんだか、とてもほほえましく思います。
こんな姿が見れると、とても嬉しくなってしますのは私だけかしら?

普段のお散歩は、ゆずの背中を見てるだけだからねぇ~ねこ
おでん一家の皆さんに感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑また遊びに来てねっ♪
 よかったら、ポチッと応援お願いしますアップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/69-31583751

