こんにちは、本日季節性インフルエンザの予防接種を受けてきたゆずままですGOOD
さて、運動会の続きです。

午後からは、誘って頂いたおでん一家のお友達と、ゆずくんも大活躍でしたっ?!
お昼休み中はお友達のはんちゃん、がんもちゃん、つみれちゃんがお隣にいてくれたので、ゆずくんはマイペースにお昼寝なんてしてましたねこ(マイペース過ぎる?)
わんわん運動会 午後の部1
リボンが、つみれちゃん 白のMIXわんsが、がんもちゃん♪
・・・・はんちゃんが、隠れちゃった(T T)

午後からは、はん兄ちゃん(はんぺいたくん)がフレンドパークに参加!
わんわん運動会 午後の部2
カッコイイッ♪ ゆずと一緒に応援しましたGOOD

続いて、ゆずと私の友達ペアで『パン食い』ですきゃー
スタートしました!・・遠くてちょっと見えなかったのですが、ノレンくぐりをなんと1位で通過してます!
わんわん運動会 午後パン食い1

1位のまま、パン食いの場所までやってきました!!(すごいぞっ♪)
ゆずも、必死にパンを見てるのがわかりました。
わんわん運動会 午後パン食い2

ところが・・・びっくり
わんわん運動会 午後パン食い3
別の走者と打つかってしまったお友達(大丈夫かなぁ?)ゆずも駆け寄って・・・

それでも、必死?楽しそうに走り抜いてくれました。
友達も大丈夫だったので安心♪
わんわん運動会 午後パン食い4
それでも3位に入ってたゆずくんペアハート

ゆずとお友達に何かが芽生えたかしら?アップロードファイル
わんわん運動会 午後パン食い5
ステキなベストショットを頂きましたぁハート

なんといっても午後からは、つみれ姉ちゃんが大活躍でした!
30mハードルで決勝まで進み・・・・2位になりましたっ手書き風シリーズ星
わんわん運動会 つみれちゃん2位
つみれちゃんは、毎年優勝候補になってる常連わんsなんだってきゃー
つみれちゃん、ステキ過ぎます♪

ゆずくん&ヌシは参加賞だけでしたが、こんなにも戦利品?をGETしちゃいました手書き風シリーズ矢印上
わんわん運動会 戦利品
友達と一緒に参加したので、結構沢山試供品を貰っちゃいましたっ♪

こんな感じで運動会はアッと言う間に終了し・・・

帰路に・・・の前に、夜ゴハン食べようとWesさんへ寄り道しました。
まったりしてりる ゆずこちら
わんわん運動会 夜ごはん

ヤギミルク牛乳を堪能したあかりちゃんこちら
わんわん運動会 夜ごはん2

とても楽しい一日になりました。
また、こんなイベンあったら参加したなぁ~ねこ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑頑張ったゆずくんに、ポチッとお願いしますアップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/68-a3766d70

