こんにちはっおひさま
昨日、わんわん運動会へ行って来ました(^^) とっても楽しかったよぉハート
運動会の紹介は写真で早速ご報告します手書き風シリーズ矢印上
運動会の会場です♪ 友達とゆずで記念にjumee☆camera2a
09わんわん運動会1

開会式にはわんsと一緒に行進して入場です♪
ゆず君の後ろを歩いてるシェルティー2ワンコ&白いMIXワンコと一緒に歩いてる方が、今回の運動会に誘ってくれました“おでん一家”の皆さんですありがとう
09わんわん運動会2

午前の部でいきなり100Mを走るプログラムで
ゆず&ヌシは中型犬で参加し・・・・
09わんわん運動会3
ブッチギリの・・・・ベベでした♪(笑)><
でも、楽しかったです! 参加賞ももらえたし♪

一緒に運動会に参加してる、サンポ友達の“あかりねえたん”
09わんわん運動会4
ねえたんも、ゆず一緒の参加賞です♪(笑)
楽しければそれでいいいんだぁお~手書き風シリーズ矢印上

100mを一緒に参加したキャバちゃんとお友達になりました。
09わんわん運動会5 めいちゃん
“メイ” ちゃん♪ 可愛らしい女の子だったよぉ。
カメラ向けたらそっぽ向かれちゃったjumee☆b
めいちゃんはゆず君の少し前を走ってて、一緒の参加賞を貰いました。またどこかで会えるといいねっ!

午前中から早速走ってちょっと休憩中のゆず君です↓
09わんわん運動会5
誘ってくれた“おでん一家”の皆さんのお隣に場所をとらせて頂いたので、
ゆずくんも安心してマッタリと休憩中です。
09わんわん運動会6
午後からは、友達と『パン食い』に参加するゆずくん。

運動会の会場周辺にはいろんなわんsグッズの試供品やら販売やら沢山ブースがあったので、
友達と覗きに行ってきました。
無料って・・・・・ステキっハート

ゆずくん、私の友達でゆずの大好きなお姉さんから『お弁当』を買ってもらいました
こちら
09わんわん運動会 ゆずのお弁当
おいしそうッ♪

午後からの部は、また後ほどご報告しますねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑運動会楽しかったよっ♪
 頑張ったゆずくんにポチッ♪として頂けると嬉しいですっくり抜きハート1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/67-2c9af521

