こんばんはっ照れ笑い
今日は、『秋ですか?』って聞きたくなるくらいの陽気でした。

昨日のお約束、再び『SMILE』へGOです♪
SMILE1
今日はデジカメもシッカリもってますよナイス

はい、看板わんsの“はるちゃんです”ハート
昨日シャンプーしたばかりなんだって!
SMILE2 haru
つやつやして、とてもプリティーですよぉハート

ゆずは、“SMILE=ヤギミルク”と覚えたらしく、カフェに近い入り口からいつも入ろうとしてますきゃー
SMILE3.jpg
昨日もヤギミルクのんだしなぁ~。。。

今日は、プチシューを頂きましょう♪(夜ご飯は控えめにするからねっ照れ笑い
SMILE4.jpg
今日も、ヌシには目もくれず、プチシューに釘付けだったゆずボー。
やっぱりおやつの力は偉大です笑

今日の目的はココからです。
“わんsの脈拍で奏でるメロディー”のCDを作りに来たんですぅハート
こちらゆずの脈拍から音楽が出来たんです。可愛くCDにしてくれます。
SMILE5.jpg
お店のお姉さん教えて貰った話ですが、やっぱりワンsによって出来上がりが全然違うらしいですよっ。
ゆずの脈拍から出来た音楽は・・・・・・・ なんだか、厳かな音楽でした。
メチャクチャ良く言うと“バロック調”な雰囲気をかもしだしてました(この表現で、通じるかしら?)

こちら音楽も3パターン作ってくれます。
SMILE6.jpg
私は、3パターン全部違う感じにしてもらいました。

最後にコレっ↓
SMILE7.jpg
犬?猫?の手肉球
可愛いですくり抜きハート1
押すと、ピーピーって、音がします(^^) 色々と使えそうな一品ですよっ。

今日2つ目のお楽しみ♪
明日の運動会にヌシのお友達も一緒に行くので、泊まりに来てくれます。
ゆずも、大好きなお姉さんだもんねっ、連絡がきたらゆずくんとお迎えに行ってきますにこ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑また遊びに来てねっ♪
 ポチっとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/66-3a47c82b

