今日は残業時間調整のため、少し早く帰宅してきたゆずままです。

こんばんはっ照れ笑い
明るい時間に帰ってくることが出来たので、夕方の散歩のジュンビをして、イザッ散歩へっ!!
とおもったら、ゆずボーは車青色の車に乗る気満々でした。
ご近所さんをお散歩しようと思ってましたが、車でちょいと行って来ました。

『スマイル』さんjumee☆wait1R
ココに来て、私の痛恨のミス発覚!!
カメラ忘れてきたぁ~~~号泣
ので、ドッグカフェとお買い物の様子の写真は1枚たりとも無いのですがーん
ゆずくん、大好きなヤギミルクをアッと言う間に飲みほして、私のホットケーキを狙ってましたビクッ
ゆず、お店のお姉さんからクッキーを貰って豪快に『ゴリッゴリッ♪』と食してました。

明日もスマイルさんに遊びに行きますっ!
ずっと気になったモノがありまして・・・・・くり抜きハート1
出来上がったら報告しますねっ顔(きらきら)

今日の購入品は、i dog のブチ服です
久しぶりのスマイルさん1
やっぱり、ゆずのウエストがなくなってるよぉ(T T)
ダイエットしないとまずいかしらぁ??

ひとしきりドッグカフェで遊び帰宅してた1人と犬1頭。
ヌシは、たっぷり遊んで満足していたため、とってものんびりとくつろいでいると、なにやら不満げは顔のゆずボーが・・・・。
久しぶりのスマイルさん2
ユ:オサンポ イカナイノデスカ?
えっ?たっぷり遊んできたでしょ?

久しぶりのスマイルさん3
ユ:・・・・・・・・・・・・ ゴハン タベタラ オサンポ デショ?
なにか不満でも??

久しぶりのスマイルさん4
ユ:サンポ イコーヨォ!
アップロードファイル
生首っ?!!(汗ッ)
顔だけ出してくるのだけは、いまだに慣れないのよねぇ~ワタイ。

さて、夜の散歩はどうしましょうねぇ~?アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑また遊びにきてねっハート
 よかったら、ポチッとお願いしますアップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/65-4d6b7d63

