こんばんはっMoon
いよいよ今週土曜日は『わんわん運動会』です
初参加のヌシ&ゆずボーは、何気に浮き足立ってる感じがしますきゃー

言い過ぎました手書き風シリーズ矢印下
・・・ゆずはいつもと変わりないと思います。

運動会に備え、本日もタップリ1時間の夜散歩を小走りで駆け抜け軽いウォーキングで、
途中、飲み屋の焼き鳥の匂いに誘惑され1人と1匹は立ち止まり、キレイなオネイサンを見つけると、跳んで行くゆずダッシュ
自販機の前で立ち止まるヌシ、匂いチェックに余念のないゆず・・・

・・・いつもと変わらないお散歩ですねっ(泣)

今日は、前回好評だったアメリカンチェリーを購入(高かったのよぉ号泣)、パン喰いの練習に夢中のゆず君笑
でも、当時は人間さんが必死に食らうみたいなので、この練習に深い意味はないみたいよ。
パン食いの練習?
ユ:ポクハ チェリーガ タベタイ ダケデス♪
好きだモンね、チェリー・・・・でも、食べすぎのような??ねこ

現在の天気予報では、土曜日はなんとか晴れおひさまそうです。
どうか、天気になりますようニッテルテル坊主
パン食いの練習2?
当日、ゆずくんのこんな笑顔が見れるといなっ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑また遊びにきてねっくり抜きハート1
 よかったら、ポチッと応援お願いしますアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/63-747f43ab

