こんばんは。
今日はちょっと遅めの夜の散歩へ行ってきました。

最近、ますます気になるゆずくんの同胎子ちゃん達の事。

ワタイ、血統書の見方をずぅ~っと間違えていたらしいがっくり
ゆずくんに同じ年に生まれた兄弟はいないと思っていましたが。。。。

なんとっ!!ねこ
ゆずくんは牡4匹 牝2匹の6兄弟だと言う事が判りました!わぉ


1年間もずっと勘違いして血統書をみてましたぁがーん(情けないわ)
兄弟って、裏面に記載されてるんですねっねこ
あははははッ♪ もう笑うしかない状態ですきゃー

只今、キャバNaViに登録したところです♪
わくわく!!

この写真は、ゆずくんの1歳上のビビ兄ちゃんとお会いした時の写真ですカメラ
ビビちゃんと一緒に5
左がビビ兄ちゃん 右がゆず♪ 似てるでしょ!
偶然にも同じ市内でしかも同じ区内でした♪
こんな偶然もあるんですねっくり抜きハート1
兄弟さん、親戚さんに合わせてあげたいなぁ~って、思いが再び湧き上がっておりまする。
ゆずくんの兄弟さんにも会ってみたいしぃハート

1年間も勘違いしていた私を笑わないでねっねこ

キャバNaviは登録してる方も多いから、同胞子ちゃんがみつかるといいなぁ~・・・・・うるうる
こちらから、突然連絡するかもしれませんよぉ♪ハート

今日はちょっと短め、お休みなさぁ~い月

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッと応援してくれると嬉しいですっニクキュウ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/62-927945c0

