雨のやみ間を見つけて、ゆずくんの散歩へ行って来ました♪
こんばん肉球ワン ゆずですアップロードファイル
雨降る夜は?1
今日も散歩から帰宅するなり散々ソファーで暴れてくれました。

ゆずも、散歩デビューを果たしてそろそろ1年がたとうとしてます。
当然ニクキュウもアップロードファイルガサガサになってきました。
最近、こんなアイテムを使用してます絵文字名を入力してください
雨降る夜は?2
別にアレルギーではないけど、安心だしねっ♪
馬油(ミントの香りをチョイス)で、肉球と、涙やけにならないように、お顔マッサージの時に使える優れものですくり抜きハート1
遊びに行く、スマイルさんで、購入(一時預かりもしてくれるので助かります。)

マッサージ後のゆずです。
なぜかレインコートを着たままですアップロードファイル
雨降る夜は?3

さて、雨の降る秋の夜長、皆さんはどのように過ごしてますか?

ゆず&ヌシはこんな感じです。

『スパ郎君』の片腕?の引っ張りっこしたり・・・
雨降る夜は?4

まどろんでみたり♪
雨降る夜は?5
ゆず、ウエストのクビレが消えてるよ?
ユ : ・・・・・・・・シラナイデス汗

やっと、のんびり出来る!って思った矢先、再び引っ張りっこの要求です泣く
傘だしね、遊びましょう遊びましょう♪
雨降る夜は?6

ひとしきり遊ぶと、再び外を眺めるゆず。。
雨降る夜は?7
明日は晴れるといいねっきゃー

なぁ~~んて、シットリと終わるわけもなく、大好きなボール遊びを催促してくるのでした!
みんな、雨の日はどう過ごしてますかぁ??
ゆずは、部屋で爆走中です

雨降る夜は?8
ユ : カァタァ~ン ボール トッテキタヨォダッシュ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑また、遊びに来てねっ♪
 よかったら、ポチッと応援お願いしますぅアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/61-83857bb7

