行ってきました! 大阪 堺の海ふれでのアジ競技会。






最近のレッスンでは、ちょっぴりスピードも出てきてたので、最後まで走りきる!が目標でした。


JP. はタイムオーバーながらも最後まで完走。

AGに至ってはAフレの鬼門再発。

最大の課題!
会場の雰囲気にのまれまくる我が相棒。

リンクに入る事を拒絶、タープに戻るー!とリードを引っ張る始末。




こんな顔、久しぶりに見たわ~💦

場慣れが課題なのは前からだったんだけど… どさぁ~~。


せっかくの極上ウマウマ、なーんの役にもたってないような。


さて、どうしたもんか…







~iPhoneより~



