休日のお約束?早朝散歩へ行ってきました。
早朝の大高1

今日はちょっと遅めの出発だったトデスアップロードファイル
おはようございます、昨日・今日と天気は曇りでした雲
ちょっと散歩の時間がずれると、出会う人も全然違いますね。

昨日は野球場にダレも居なかったので、ゆずを思いっきり爆走させることが出来ましたが、今日は既に野球の練習が始まってました。

ので、いつものウッドチップのひいてあるコースへ♪
隣の車道をお散歩しているおばあさんにとても興味がある、ゆずボーじー
早朝の大高2
いつまで見てるんだか笑

かと思えば、今度は匂いチェックに励んでいるご様子です号泣
早朝の大高3
全然前へ進みません。
コレでも一応散歩♪ ゆずも楽しそうなので、まぁいっか~?!

周りの木々も少し紅葉してきましたよ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
早朝の大高4

いつもの、池の畔と橋の上です。
鳩さん達が沢山いたけど、ゆずくんはちょっとだけ遊んだのち、また池の方をジッと見てます。
早朝の大高5
・・・・・・・なるほどねぇ~アップロードファイル
早朝の大高6
鴨さん達に興味深々だったのねぇ~♪鴨

で、ポイント
ゆずくん、今日も匂いチェックに勤しんでいた勲章がこちら
早朝の大高7
シャンプーしたばかりなのに、キチャナイデス。。。(泣)

クンクンした時、ゆずのクチもモゴモゴしていたので慌ててチェックすると・・

jumee☆ajumee☆oh1a

どんぐりさん達でした(ちょっとビックリ!!)
早朝の大高8
ゆずからのお土産も、秋ドングリを感じます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑また遊びにきてねっ紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
 よかったら、ポチっとお願いしますアップロードファイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/60-7064edab

