2009.09.20 ご挨拶♪
おはようございます笑顔

改めまして、FC2へお引越ししてきました♪
今まではauでブログを立ち上げてましたが、こちらが何とか形になってきたかな?って思うので、
本日改めてのご挨拶です。

2008年10月にココ名古屋市へ住民票を移し、2008年6月27日福岡で生まれた、キャバリア@トライの『ゆず』をお迎えしましたニッ~!
ゆずが家へきた時、セキが止まらずに友達に泣きついた、1年生飼い主です。
(急いで病院へ・・・・ケンネルコフでした絵文字名を入力してください

最近は、散歩友達も出来てゆずも楽しそうです(^^)
ゆずを溺愛するヌシと、ちょっとビビリィなゆず君をよろしくお願いしますm(_ _)m
ご挨拶♪

名古屋近郊の公園に出没しますぉ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/6-6d600ed9

