前回のアジリティーを一緒に楽しんでる可愛いお仲間のご紹介…の続きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

ポンズさん♪

JRTのジンジャーさんのママンがハンドラーです!2人はいつもママンを取り合う(笑)チンピラ風味なかわい子ちゃん!
ママン待って~!と走り始めるとサラリとCRを決めちゃうんです。




ケイパーさん

イケイケGo!Go!(笑)なイカしたボー様(昭和テイスト?)
走る姿は必見!お仲間のみんなもウットリしちゃう走りを見せてくれます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
が、かなりの甘えん坊らしい♪こりゃもう、たまりませんなぁー(笑)



イマルちゃん♪

かなりオットコ前な女子です!
レッスン中もみんなにご挨拶に~と旅に出ちゃうのよん。
スイッチがはいればご覧のように華麗にこなしていけるのよん( °◡͐°)✧


そして…


ファンちゃん♪

ご存知、先生の可愛い相棒です。
寝起きをたたき起こされ、走り~のCRをGETしちゃうと言う伝説があるとか、ないとか?

素晴らしい先生と(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 楽しい仲間達!
こんなに楽しく出来るなんて~!



時にはウマウマにつられて頑張ったり!



ゆずっちは参加できないけど、

ナイターレッスンを楽しんだりしてますよん。


また、お仲間が増えたら紹介していきますね。

オサシンby:ラムチョコさん


休憩ちうの一コマ♪





~iPhoneより~




スポンサーサイト

