かれこれ1ヶ月くらい?ブログ放置… ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

その間に、スマホを4sから5sへ変更しスマホからのブログUPを出来るように設定…ってPWやらなんやら忘れちゃったわよーΣ( ꒪□꒪)‼

で、スポンサーサイトまで出ちゃうというありさま
やっと設定完了したのでぼちぼちとUPしていきまーす。


週末、かるーく熱が出でるっぽかったので、引きこもって体調を整える…予定だったけど、ビミョーな体調不良なんで、安静にしろと言われてもね~。

で、作る作ると言ってたハーネスをやっとこさこさえました!


完成形がこちら。



先生んとこで購入したハーネスがお手本(ↀДↀ)✧
100%真似っこのばったもん(笑)





ゆずっちなので、柚子柄若しくは柑橘類なデザインを探してたんだけど、近くにあったアップルで(笑)





こだわってた柄は全く見えず(꒪ȏ꒪;)




夜の散歩を考慮し、光が当たるとステッチ部分が反射しますよ~!


久しぶりにチクチクと仮縫いまで施して頑張っちゃいました。

次はハナちゃんのハーネスをチクチクするべっ(ง •̀_•́)ง





~iPhoneより~





スポンサーサイト

