2014.07.16 頑張る仲間♪
竹内塾生…最近では竹内熟生と噂になってるとかいないとか(笑)


ラムチョコさんの素敵なオサシンで、楽しい仲間をご紹介!



アルるん事、シェルティのアルファちゃん。




コギ界の大女優 パインさん。



俺様ボーダー、ライズ君。




ヤクザ風味?なジャックラッセルのジンジャーさん。




ママンとのコンビが冴え渡るこちらもジャックラッセルのアンちゃん。

…嶋大輔風味のケパ様のお写真がなーい!

と言うことで(どんな理由(^^;;)
お仲間紹介は次回に続きますぅ~♪




~iPhoneより~







