ゆずっちがお世話になってる先生のH.Pがリニューアルされました。

   こちらをポチッとな♪⇒『グッド ドッグ』

先生の可愛い相棒ファン様
lfan2.jpg
                                 パーさん、オサシン頂きました!


H.Pですが、ちょっぴりゆずっちも後ろ姿でモデル風味に登場してますよん(笑)


毎度マイペースなゆずっちに親切丁寧なご指導をつけて頂いて、少しは成長できたかな?

楽しい仲間にも恵まれ毎週末が楽しみ!

どうぞご贔屓に~~~!!!

