暑いです…ジメジメしてますなぁー。

明日は晴れるといいなぁ~と思う花金の夕暮れ(笑)


で、全く関係ないなですがお支払いも済んで無いのにすっかり着用しちゃってます!



某レディ~なお友達とお揃いなオヨフク!
似合ってますなあ~♪⬅︎親バカ!

散々着てますので明日必ずお支払いしなくてはっ!


最近登場しないハナちゃんですが。


めちゃくちゃハイパーに暮らしてますのでご安心あれ♪




ゆずっちとバァバのフラペチーノを狙ってます。


このオヨフクきて実家に遊びに行ったら、私が選んだオヨフクぢゃないってアッサリ見抜かれましたわ。



さすが実母、恐るべし!

ならば…私のもくろみもバレてるだろ~かぁ?


ドキドキ…








~iPhoneより~





