ゆずっちのアンヨも良くなりました。
今回こそは病院に行って良かった良かった(笑)

んで、ゆずっち待望のお散歩先は




岐阜県。

オプデスに参加するアジれん仲間の応援に行って来ましたぁ!
前日のレッスンは急遽仕事になってしまって参加出来ず、どうしても出掛けたい衝動が抑えられなかった~(笑)


天気にも恵まれ、応援日和、アジリティ日和♪



マズルにウマウマがこぼれ落ちてるのに、気付いてないんかいな?

ライちゃんママにベッタリなご様子でなにより。


この日、オプデスの会場に来たのは始めてで、コンペに近いとってもラフな感じ。場数を踏むならオプデスの方がいいかも?

ライちゃんもぱーさんも、頑張ってましたよん。
機会があったらチャレンジしてみよーかな?


応援の後は白亜な御殿にお邪魔して~。
しかも、手土産も無しに押しかけてかなりんお手製のウマウマを頂いて帰るというありさま…(๑꒪ㅁ꒪๑)"


綺麗な薔薇が咲きほこる素敵なお宅にまでちゃっかりと寄道。





やっぱり外で過ごすのは気持ちがいいわぁ~!





スポンサーサイト

