2014.05.07 偶然は必然。
『偶然ですねぇ~♪』

ってご挨拶、良くしませんか?

今回、この偶然が始まりなんです。





素敵すぎるでしょー!

すっかり魅了されてしまった私は、無謀にもお願いしちゃったんです。

justy houseさんにっ。我が子達も描いて~!って(笑)





色んな偶然が重なり、共通の友人がめっちゃ近いところに居たんです!(笑)

偶然ですね~、なんて会話がでたところ、頂いたお言葉。


うんうん、こんな出会いっていいよねぇ~。


ゆずはなさんを描いて頂くきっかけになったのが、こちらのステッカー。


ハナちゃんを乗せて運転する時は、いつもよりもうーんと慎重になるため、かなりノロノロ運転になってる事でしょう。

で、ステッカーを探してるところ目に入った次第です。


どちらも大切にさせて頂きます。


この出会いに感謝します。






~iPhoneより~





スポンサーサイト

