引き続き東海シェル&キャバ少々(笑)オフ会での一コマ…





我が家のじゃじゃ馬オハナ嬢♪




と、




ケンカは買いますっ!(笑)なアルファ嬢♪



友達より借りてみましたっ。

いやぁ~ん(*゚艸゚*)

じゃじゃ馬具合もドレスがみんな隠してくれちゃう(笑)
我が子ながら可愛すぎる~!



2人とも嫁には出しませんのであしからずっ⁈(笑)






~iPhoneより~




スポンサーサイト

