ちょこっとエコパに戻ります。

エコパからの帰路でどうしても寄り道したかったお店があったので
同乗して頂いたお友達を誘って、行って来ちゃいましたぁ~!!

  「お菓子工房 ぐらんまにえ」 さん♪

キャバ&シェルちゃんのオーナー様で、ステキなお店を営んでいるって言う噂。
別のSNSにて連絡をちょこっととらせて頂きまして、当日に突撃訪問って感じ(笑)




本当にステキなお店




手入れの行き届いたお庭で、ゆず&ぽんずさんでオサシンを撮らせて頂きぃ




楽しいお話で盛り上がり、ショーケースからの美味しいお誘いに乗りまして
真剣にチョイスした逸品達♪

はぁ~~~~~何もかもがステキすぎて、朝練女子仲間にも早速ご報告。

今後、エコパで競技会があったら必ず寄り道する事でしょう。



********** 番 外 **************

これ↓



エコパ参加のお土産?はこれっ。
なんとっ?! キャバリアがちゃんと入ってたぁ~~~!!!!




