岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会のオサシンです。

Thank you alway さゆりん♪ さゆりんのブログは⇒ ☆こちらをポチッ☆


苦手なコレ・・・
岐阜2
そろ~~りそろりと、その名の通りウォークしとります。
ホント、どうにかしなくては・・・・。




そしてバー。
岐阜4
ホントに好きなんだね~~。必死すぎてこの笑顔に気付いてあげられなかったよ。



雨さえ降らなければ、必死で登ってきますよAフレ。
岐阜5
断固拒否も無く少し克服できた様子。



ウフフフッ!!!


岐阜7


これだからアジは辞められなぁ~い♪


岐阜13


私のズッコケが無ければCRできたのかも?

岐阜1

などと夢まで見れちゃう(笑)





次なる目標は、ドラハ@JP1でCR!! AGは・・・・・・ボチボチですなっ♪



皆様、静岡から岐阜までお付き合いありがとうございました。

ホントに感謝してます♪





