アジリティのレッスン風景とは思えぬ。

上手いもの三昧な日♪




パティシエの腕前を堪能しまくり、
かなりんの女子力高過ぎるサンドウィッチを完食♪

食べる担当は、ズーズーコンビ(懐かしい響きだわぁ)の私とさゆりん♪

もちろん、レッスンも頑張りましたがなぁ!




食べる担当、走る度にゼーハー言いまくりで早速お笑い担当の本領発揮!

こんなオイシイレッスン、他にあるかしらぁ?(笑)




~iPhoneより~


スポンサーサイト

