土曜日の朝、アジ合同レッスン日が定着してきましたゆずっち。

昨年の秋にあってから約半年振りのお顔拝見。
シェルティのブラックさん。



ゆずっちと相性はいいのかしら?
互いに程よい距離間を保ちながら、グランドでフリーにしてもいい感じ!


来週末のコンペに向けて、人間様は必死の検分ちう。
それぞれのワンコに合ったハンドリングをするべく、各自が自分の世界に入りこんでおりまするよ。


チーム対抗のリレーも楽しみっ!


レッスン後のお楽しみタイムは

ワンコ達もお楽しみな時間らしく
オヤツが出るところに群がるチームトライっこ(笑)
オヤツあるところキャバリア有りです

アオちゃんも、随分と雰囲気に慣れた様子。


番外編ですが、


アルルン、初のアルファアイコン着用!
ゆずっちのLサイズを試着してサイズ確認中。

かなり可愛らしアルルンになっとりましたよ。

お揃いで登場する日も近いかっ?







~iPhoneより~




