大阪遠征にてボコボコに凹んだゆずっち組は先週のレッスンを雪やら雨やらな理由にてお休み。

チームゆずっちは、身体と心の洗濯をしとりました。

この期間、オープンに秘密の練習をコッソリおこなって、部屋の中だったら『待て』はどうにはOK。
鬼門だったターゲットボードにも乗ってくれるようになりました。

さて、レッスンではいかにっ?!

コースを組んでの練習でAフレで撃沈するかなぁ?
と不安だったけど、砂肝パワーが効いてたのか、拒絶する事なく登ってくれて一安心。

トンネルも一時期は入り口でストップするようになっちゃってたけど、最近は丁寧に引っ張ってあげればスムーズなイン!


少しずつゆずっちペースで楽しくレッスンが出来てます。

スラも、ボチボチと丁寧なハンドリングで誘導中。
yuzu10.jpg


自ら狙って入るはまだまだまだまだ・・・・(笑)

yuzu12.jpg

                             ステキなおさしん By ライズまま

レッスン中に笑顔をみる事は少なくなった気もする。


けど、真剣な眼差しを時折見るようになってきました。



ゆずっち、気合が入ってきたんだんだろうか?



きっとそうだろう!と信じて頑張りマッセ!



スポンサーサイト

